もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  そのほか の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  生存報告的な  2008.03.03.Mon / 18:55 
僕生きてるよ
たぶん
No.131 / そのほか /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Kotokoとかうぃんたーがーでんとか  2006.12.27.Wed / 19:29 
今日のめいぽ

ログイン
 ↓
クレクレ登場
 ↓
何を思ったか俺は散々罵倒、説教
 ↓
ログアウト


多分5分くらい



アニソンフォルダが現在438曲

げんざい で変換したら『原罪』が最初に出た俺は間違いなくKOTOKO信者

※原罪のレクイエム



wg.jpg


ウィンターガーデンが神アニメすぎる!!

あれはでじこじゃないが…

c+m.jpg


最近この曲にはまってる

うんKOTOKOは電波もいいけどこういう乙女ちっくな曲もry

ようつべでは『Cream+Mint KOTOKO』でゲームのムービーが出た



よし

やる気を出してめいぽ行ってくるy!

No.109 / そのほか /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  2006.12.16.Sat / 11:05 
0af073ede82c22b6380c5718002aba90.gif


Noisyさんのツンデレ度は、 90 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:62.1
順位:12,885位 (122,455人中)



総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。




診断結果

あなたは潜航派お天気マゾヒストです

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細

マゾヒスト度・50%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです




N度:30%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
S度:26%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
M度:30%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。


おかしいだろwwwwwwwwwwww

Mでツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、あれか

『人見知りタイプ』ってやつか?

なるほど、広義でのツンデレというわけですね
よくわかった

とりあえず俺が人間失格なのもよくわかった

絶対Sだと思ってたのに


No.104 / そのほか /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  試験\(^o^)/オワタ  2006.12.14.Thu / 20:00 
試験終了開き直りカラオケにもいってきた

らずべりー歌ってきた

わりと高得点74出てびびった

最近めいぽやってないんだがな(´・ω・`)

久々にやろうと思ったら重いし

ラグ改善方法はあるらしいが

そこまでしてメイプルやりたくないです^-^;

チャットできればもういいよ^-^;
No.101 / そのほか /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ばとn  2006.11.27.Mon / 07:11 
あさからばとn

あいつバトン


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
伶さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
随分前にルディクエで知り合ったよ

2、あいつを色で例えると?
青だな
深い意味はない

3、あいつを四字熟語で例えると?
(´・ω・`)・・・?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
僕の暴走を寛容に受け止めてくれるのです><

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
はいじn(´・ω・`)
1回追いついたのにいつの間にか30LV以上差が空いてるwwwwwww

6、あいつに唄わせたい歌は?
MightyHeart歌ってるの想像したらふいt



7、あいつと遊びに行くならどこ?
特になし(´・ω・`)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
廃人otu^^;miss^^;

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
ほかげ


ルール
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今何してんの?

2、上手ですね。
うまっ

3、この曲名は何ですか?
これなんて曲?

4、それ面白いですか?
それ面白い?

5、それどうしたんですか?
それどーしたの?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前にばかっつわれる筋合いねーよ

7、あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいな

8、今ひとつのことにはまってます。
今●●にはまってる

9、貴方ウザイです。

おまえちね

10、めんどくさい 。
めんどー

11、先生の馬鹿
先生のド低能!クズ!ニート!授業料泥棒!ちね!

12、テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビみようか

13、おすすめありますか?
何かおすすめある?

14、私は関西弁なの?
俺って関西弁なのか?

15、この問題わかりません。
この問題わかんねー

16、ジュース取ってください。
ジュースとって

17、この席は私が取ってます。
ここはすでに満員だぜ

18、元気にしてますか?
元気にしてっかー?

19、回す方
↑のひと。




恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよー 静かな娘です><

Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
4ヶ月目?

Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?
性格しって惚れた。。

Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人

Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
おぼえてないです

Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年前後か、今

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
あいいろ?

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!
多分前の人はミスった

Q9.浮気願望はある?
いまんとこない

Q11.まわす人
やりたい人ー

えっと、追記は絶対読んでね~
▽つづきを読め
No.93 / そのほか /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
