もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  メイプルストーリー の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    2007.06.11.Mon / 19:04 
カラオケに行ってきました



1曲目
友人Y「じゃあこれでwwwwwwwww」

『恋せよ女の子』

   田村ゆかり


・・・まだ驚くのは早すぎる

Y「恋せよ女の子ーwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「三十路!三十路!」

予約:勇者王誕生!-神話バージョン- ←友人K
予約:黄色いバカンス ←俺
予約:ハッピー☆マテリアル 1月度 ←友人A


予約:沙耶の唄

出た!!友人Oのスペルカード、『空気が読めない』!!!!

『勇者王誕生!-神話バージョン-』

   遠藤正明


K「ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガーwwwwwwwww

・・・いつ聞いても笑える

K「剛 腕 爆 砕 … ブロゥクウウウウンファントォォォゥゥム!!!111」

シャウトを次の字幕にかかるくらい長くしてました。まじめにやれ

というわけで俺です

黄色いバカンス
  桃月学園1年C組 feat;片桐姫子


スペルカード発動、裏声「意外と練習してきた」です。繰り返して自殺衝動に駆られつつ練習しました。

「ルーズに恋する乙女はぁー ダイヤモンドでまぶしいー 太陽カラット乱反射のきせつっよー」

それにしてもこの俺ノリノリである

「Oh波ばんばばーんばーんwwwww」

特に見せ場もなく終了しました。


Aのハピマテも同じ理由で省略しました

沙耶の唄
  いとうかなこ




O「花舞う あなたの空に 命よ息吹いて安らぎの色にー」

なかなかいい歌に聞こえますが、俺としては聞くだけで寒気がします。ゲームやったことあると死にます。きもちわるいです。肉がたべれなくなります。郁紀が果実(に見える人肉)を食べるとこなんかわせrftgyふじこlp;@「

沙耶の唄が終わったところで持ち込みカラオケに移行します。

歌詞はWinampで表示し、PCとカラオケを繋いで音を出します。


とりあえずY君がやってくれました(注・歌詞作成はY君でした、ありがとう)

Y君「はじるすいきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww」

夢はなにいろ?-歌・ましろゆき 歌詞作成・俺

『歌詞作成・俺』っていらないんですけど、ねぇY君?

続きは明日とかそこら
No.124 / メイプルストーリー /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  けろさんおかえりー  2007.06.01.Fri / 20:12 
更新しなくてごめんー

非公開コメントが来たからお説教かとおもtt…

見てるかどうかわかりませんがkeroさんお帰りですー

blackheartendless☆hotmail.co.jp

☆→@に。

良かったらメッセでも送ってください.

只今PSPのダウングレードに挑戦していますー

べ、べつにギャルゲーが動かしたいってわけじゃないんだからねっ

しかし、USBケーブルもメモリースティックも持ち合わせていないので買いに行く予定ですー

これでぶっ壊れたらシャレにならん☆

壊れたら友達の分解大好きなのに7000円くらいで売りつけるけどー



No.123 / メイプルストーリー /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
最近『ちゆ12歳』様に嵌っています。本もBOOKOFFで買いました。

というわけで、おそらく大いに影響を受けた文が書けると思います。

ほら、この太字の使い方が^^

さて、誰か知りませんがトラックバックが入ってました。

このマンガが読みたい!:【ギャラクシーエンジェル】 (04/04)

だそうです。ボクの趣味をなんで知っているのでしょうか。

ぼく で変換したら『ボク』になりました。『ボクっ娘』の影響です。


ギャラクシーエンジェルというのは、

ゲーム版 その他(原作系)
はるか昔……突如襲った時空震(クロノクェイク)により、人類は宇宙への進出手段を喪った。

約200年後。惑星トランスバールの衛星軌道上に現れた「白き月」は、この惑星に住む人類に「恩恵(ギフト)」を授け、再び宇宙に向かう道を与えた。以後400年にわたり、トランスバールはその版図を広げ、128の惑星を治める「トランスバール皇国」へと発展していった。

トランスバール歴412年。突如現れた大艦隊は瞬く間に首都惑星トランスバールを陥し、皇王ジェラールら皇族を弑逆した。艦隊を率いていたのは、その5年前、ジェラールによって皇国から放逐されていた皇子エオニアだった。

そんな中、辺境駐留艦隊にあってクーデターの報を知った青年将校タクト・マイヤーズの前に、5機の戦闘機が現れた。「ムーンエンジェル隊」と名乗る彼女らは、白き月に滞在していたためエオニアの粛清を逃れた皇子シヴァを守るようにとの、かっての恩師のメッセージを、タクトの許に携えてきたのだった。タクトは、白き月よりもたらされる先史文明「EDEN」の技術遺産「ロストテクノロジー」の粋を集めて建造された宇宙戦闘機「紋章機」を操る5人の少女と共に、戦乱の嵐に立ち向かっていく。

(wikipediaより)

というものです。

ちなみに第2作品『ムーンリットラヴァーズ』からは新人、『烏丸ちとせ』が加わります。

現在はメンバーを変え、『ギャラクシーエンジェルⅡ』として展開しています。

ボクの嫁はⅠの『ミント・ブラマンシュ』さんです。


あと、クソゲーで有名なギャルゲー、『シスタープリンセス』買いました。

シスタープリンセス(以下シスプリ)というのは、

原作では兄と妹の心の交流を描いた話です。
お兄ちゃん大好きな可憐、兄を恋愛対象として見ている咲耶、オカルトが好きで無口な千影など、個性的なキャラクターたちが登場しました。

アニメでは、原作に登場した12人の妹たちが1人の兄の元へ集結。一般人は触れてはいけない領域になりました。

ゲーム版もその流れを引き継ぎ、攻略対象は妹だけ(12人)です。

シスプリの話題に触れたのはいいのですが、何を書けばいいのかわかりません。亞里亞の悪口でも並べましょうか?

亞里亞というのは12人の中で最後に位置する妹。まぁ妥当です。

一文字ごとに『~』が入るような話し方、お菓子があれば不審者についていきそうな性格ということで、俺の中では一気に最下位になった妹です。

あ、『俺』が出てしまいました。『ボク』で統一しようと思っていたのに。


そんなわけで、NOISYはギャラクシーエンジェルとシスタープリンセスを応援しています。

これが言いたかっただけです。
No.122 / メイプルストーリー /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ばtn  2007.04.04.Wed / 01:33 
【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□

・名前
NOISYANGEL

・ニックネーム
のいたん のいじー のいしゃん

・住所
東京都ry!

・電話
ある

・血液型
Aだよー
よくOって言われるんだけど^^^^^^^^^^^^


・誕生日
11月14日

スラムダンクの角田悟さん お誕生日おめでとう!!
保母さんのエプロン~ゆずりは保育園奮闘記~の日高稲穂さん お誕生日おめでとう!!
シャーマンキングのトカゲロウさん お誕生日おめでとう!!
カレンダーガールの城山弥生さん お誕生日おめでとう!!
恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?~のライム・リーガンさん お誕生日おめでとう!!
ルームメイト~井上涼子~の井上涼子さん お誕生日おめでとう!!
ときめきメモリアル2の佐倉楓子さん お誕生日おめでとう!!
サンパギータのマリアさん お誕生日おめでとう!!
おジャ魔女どれみの妹尾あいこさん お誕生日おめでとう!!
下級生の新堂麗子さん お誕生日おめでとう!!

・星座
蠍座

亞里亞と同じ

・趣味
めいぽ
電波ソング聞く
ゲーム

・性格
良くはない。

・目標
ギャルゲーのシナリオライターに・・・

いや、わりと真剣なんだけどさ。

・得意なスポーツ
水泳・・・?

・不得意なスポーツ
球技

・得意な教科
国語


・苦手な教科
暗記全部

・空を飛べたら?
KOTOKOのファーストアルバムがどうした

・お金持ちになれたら?
札束でほほをたたく。

・アイドルになれたら?
べつになにも

・五年前に戻れたら?
まっとうな道に進む

・好きな色
みずいろ

・好きな食べ物
脳内妹の手料理

・自慢!

シスプリキャラの名前・誕生日・身長を全て把握している
えーと、他、他・・・
GAキャラの身長・・・

…うん、国語は毎回学年一桁だよ

・将来の夢
NEET以外・・・

・今一番したいこと
春休みで久しく会ってない友人に会う

・好きな人は?
脳内妹

『脳内妹』って回答便利だな

・告白したことある?
ないー

・告白されたことある?

男子校って知ってる?^^
強いて言えば脳内妹にですね

・隠し事してる?
70%は隠し事で構成されている。

・お化けはいる?
え?

・おしゃれ好き?
ねーよwwwwwwww

・カラオケ好き?
好きだが、一般カラオケだとちょっと困る。たいていBUMPに逃げて終わるけど。
中途半端にオタをカミングアウトしているため、『アニソン歌ってみて』と言われると困る。
ちなみにそういう時はラムネのオープニング歌うことが多い
(一回シスプリを歌ったら映像が出てわせrdftgyふじこlp;@)

・さみしがりや?
すごく・・・

・利き腕は?
右だよー

・誰に回す?
火影あたり?
No.121 / メイプルストーリー /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  シスプリの子供向けの話作った  2007.04.02.Mon / 23:04 
絵本・じゅうににんのいもうとたち

12にんのいもうとたちがはなしあいをしています。

かれんちゃんがいいました。
「おにいちゃんにふさわしいのはかれんよ。わたしがおにいちゃんのことをいちばんかんがえているし、ぴあのだってひけるもの」

かほちゃんがいいました。
「おにいちゃまにふさわしいのはかほよ。ちょっとどじだけど、おにいちゃまをいっぱいおうえんできるもの」

まもるちゃんがいいました。
「あにぃにふさわしいのはボクだよ。ねぼすけなあにぃをちゃんとおこしてあげられるし、いっしょにうんどうだってできるもん」

ひなこちゃんがいいました。
「おにいたまにふさわしいのはヒナよ。おにいたまがいないとヒナ、さびしいさびしいびょうにかかっちゃうもん。」

まりえちゃんがいいました。
「あにうえさまにふさわしいのはわたくしよ。からだはよわいけど、あにうえさまとほんのはなしだってできるもの。」

しらゆきちゃんがいいました。
「にいさまにふさわしいのはひめですの。にいさまにおやつやおべんとうをつくってあげられますもの」

りんりんちゃんがいいました。
「アニキにふさわしいのはわたしだよ。そばにいられないときも、きかいをつくっておくってあげられるもん」

ちかげちゃんがいいました。
「あにくんにふさわしいのはわたしだ。なぜならぜんせからのむすびつきできょうだいになったからだ」

はるかちゃんがいいました。
「あにぎみさまにふさわしいのはワタクシです。あぶないときにはなぎなたであにぎみさまをまもれますもの」

よつばちゃんがいいました。
「あにちゃまにふさわしいのはよつばデス。あにちゃまのことをいつもちぇきしてマス!」

ありあちゃんがいいました。
「にーいーやーにーふーさーわーしーいーのーはーあーりーあー うーたーだっーてーうーまーいーもーんー」

「つぎは、さくやちゃんのばんだよ」
「あれれ、さくやちゃんがいないよ」


さくやちゃんがはいってきました。

「ごはんができたわよー」

「はーい」

「さくやちゃんはごはんのあとだねー」

さくやちゃんいがいのいもうとたちはどくさつされてしまいました。

おしまい
No.120 / メイプルストーリー /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
