もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぷろふぃーる  2008.03.16.Sun / 01:29 

名前:ノイジー・セロニアス・アルスレッド

性別:男だと思う

生年月日:1993年11月14日

スタンド名:アイブ・サウンド
       ここ最近アニメにも起用され始めてうれしいけど有名になって複雑な気分な能力

好きなゲームブランド:ねこねこソフト、任天堂

好きな姉:朝倉音姫

好きな妹:片瀬雪希、咲耶

好きな幼馴染:近衛七海、神岸あかり

尊敬する人:空条承太郎、堤伊之助

特技:特にないのが特技

髪型…降ろせるだけ降ろしている

二つ名:熱き血潮を燃やす死神キモオタ

瞳の色…ピンク

属性…

職業…ジュニアハイスクールスチューデント(中学生の事ね)

特徴:服は常に学生服かパジャマで、他のハードの機能を吸い取って使うことのできる
    恐ろしい武器、『P・S・P』を携帯している。
    元々人間的に間違っているため、表情が分かりにくい。
    サブカル的な分野の知識に長けており、砂袋としても活躍する。
    毒の魔法と他のある程度の属性魔法を使う事ができる。
    ファンタジーの世界に行ったら多分主に使う武器は鉄の斧(斧)。

使う技:シスタープリンセス(妹)、ブラックヒストリー(闇)
     ポイズンオーラ(毒)、ノックザウォール(妹)など。

シスタープリンセス:
それは禁じられた技である。
ブックオフで恥を忍びながら買った妹姫(シスプリのディスクに魔力を込める。
すると、そのディスクは武器に変質するのである。
ディスクにはDisc1、2が存在し、それぞれ個別に変化させることが出来る。
また、マイシスターを選択することにより武器の形状は12種にも変化するという。
ちなみにシスプリのディスクは1000Gだった。

ブラックヒストリー:
禁忌とされる技。
自らの存在意義そのものを強調し、相手の精神に大ダメージを与える。
仕組みとしては、ノイジー・セロニアス・アルスレッドという存在そのものが
黒歴史であるため、その姿を見るたびに相手は自らの黒歴史を思い出し、
一気に大ダメージを受けてしまうのである。

ポイズンオーラ:
自らの放つ暗い雰囲気で周りの会話を阻害する。
ロトの勇者の伝説によれば『マホトーン』という呪文と同じ効果を持つという。
また、この魔法を受けたもの達は気分が悪化し、体力が減っていくといわれる。

ノックザウォール:
壁をノックすることによって、『マイシスター』と呼称される悪魔を召還する。
未完成な魔術であり、寝る前に壁を叩いてみて返事が返ってきたことは未だない。
召還してしまえばマイシスターを操ることは簡単であり、
『私絶対騙されてるよ・・・』となる。

備考:『緋色の死神』、レインメシア・ワインレッドとの親交が深いという噂があるが詳細は不明。
    彼のブログをリンクに追加しようとは思うがいつも気がついたら忘れている。

※レインメシア 男性 17歳 172cm

全身黒い服を着ており、腕には母の形見だろうか腕輪がしてある

腰には、彼の銃、メガドライブを装備しており、背中には彼の背丈より少し小さい剣、
グリムコフィンがある

茶色い髪をしており、同じ茶色の目をしている。

しかしその茶色の目は力を発揮した時(後述)緋色に光り輝き、すさまじい魔力を生むという。

これが彼の二つ名、『緋色の死神』の由来である。

何事にも少々無気力で、やる気が全く感じられないが

仲間のピンチとなると、凄い力を発揮する
スペシャルサンクス
レイン君
某ナイトなんとか神様
and you....←これが言いたかっただけ
スポンサーサイト
No.135 / プロフィール /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。