もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ばとーん  2008.03.13.Thu / 02:35 
義務だそうだ



あなたのタイプもろばれバトン!

■年上、同い年、年下なら?
★年下

■どんな髪型が好き?
★ついんてーる!現実的に言うとロング!

■優しさと面白さどっちを求める?
★優しさ

■メールや電話は大事?
★大事
 
■毎日会いたい?
★いっしょにすみたい


■スポーツやってる人がいい?
★どっちかっつーとインドア派
  一緒にごろごろしたい

■メガネが好き?
★授業中に掛けるくらいのがいいとおもいます^^

■血液型にこだわる?
★別に

■どんなファッションが好き?
★洒落っ気ないくらいのがいいとおもいます

■背はどのくらいが理想?
★結構下

■メイクしてる子好き?
★びみょー

■付き合うならこれが大事と思う事は?
★ユーモア

■これキュンときます
★うわめづかい

■束縛されたい?されたくない?
★されたい><

■やたらと好きと言ってくる相手どう?
★物静かなほうがいいです

■デートに毎回同じ格好で来る子どう?
★いいと思うぜ!

■ふーん、聞いてると結構こだわるんだね
★そう思う?

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント
★髪

■男性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっちを選ぶ人がいい?
★ペアリング。計画性のある人がいいでうs

■じゃあ、これをされると冷める
★包丁もって部屋に来られたら流石に冷めます

■追いかけたい?追いかけられたい?
★追いかけられたい

■ディズニーランド行きたいですか?
★あんまり・・・・

■これをされると弱い
★アイス食べてる女の子ってかわいいよね!

■あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
★バカにしてるのか君は^^

■じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違う?
★現実とか都市伝説だろ

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
★レイン

【見たならきっとやってくれる人】
★レインかな

【日頃から覗くくせに絡まないから油断しきっているであろう人】
★レインとかじゃない

【やるのが国民の三大義務化している人】
★レインとか



そういや最近人妻なんとかって広告コメントが来てるけど僕年下派ですよ
No.133 / ばとん /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from れいん -

俺しかいねーじゃねーか・・・

2008.03.13.Thu / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 伶葵 -

のいたん追いかけられたいタイプか!
仲間^w^

2008.03.13.Thu / 03:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
