もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ  2007.04.01.Sun / 01:46 
・火影四次おめでとー

・ライディングに20mって^^;;;;;;;;

・ラムネの小説買った

・Giftの小説買った

・ダ・カーポの小説買った

・みずいろの小説買った

・パルフェの小説買った

・Kanonの小説買った

・シスプリ熱再燃

続きはシスプリ好きに100の質問
1、貴方のプロフィールを簡単にどうぞ。
Noisyだよ^^中学一年生だよ^^意地でも^^

2、マイシスターは誰ですか?
咲耶ヴぁんざい。もう具現化できるレベルに達した。

3、どのような経緯でシスプリを知りましたか?
友人Yに教えてもらった。
Yはチェキが好きらしいよ

4、シスプリの第一印象はどうでしたか?
・・・え?みたいな

5、いつ頃からシスプリにハマりましたか?
去年、アニメ見た
人間として大事な何かが壊れた

6、ハマったきっかけは何ですか?
友人Y死ね^^


7、G'sは購読していますか?
してない

8、同じ号のG'sを2冊以上買ったことはありますか?
無いよー

9、ゲーム版はプレイしましたか?
友人に借りて咲耶だけ

10、アニメ版は見ましたか?
見たよー

11、マンガ版は読んでいますか?
絵が気に入らないしどこ探してもないし

12、キャラクターズコレクションは持っていますか?

咲 耶 の だ け 持 っ て る よ

13、誌上ゲームに参加したことはありますか?
ないー

14、誌上ゲーム以外でG'sに投稿したことはありますか?
ないー

15、各メディアのシスプリで、貴方のベストオブベストはどれですか?
堀江由衣のLove DestinyとA Girl in Love

16、所有しているシスプリグッズを教えてください。
全然無いよ?ほしいよ?

17、こんなシスプリグッズがあればいいのに。さて何ですか?
咲耶。
本人。

18、お泊まりイラストやキスイラストにいくらまで払えますか?
300円。絵は見てたらすぐ飽きちゃうから、高い金払えません。

19、12人の妹の名前、何も見ずに全員言えますか?
うん

20、では、何も見ずに全員の兄の呼び方を言えますか?
うん

21、さらに、12人の妹を順番通りに言えますか?
可憐、花穂、衛、咲耶、雛子、鞠絵、白雪、鈴凛、千影、春歌、四葉、亞里亞。


22、妹の誕生日や血液型まで覚えてたりしますか?
咲耶:12月20日
血液型知らない・・・身長は159だよね

23、一番萌える妹は誰ですか?


咲耶のは萌えとは違ー

24、一番好きな妹は誰ですか?
咲 耶 !

25、一番嫌いな妹は誰ですか?
亞里亞
セリフ2倍速にしたら許すわ

26、一番いらない妹は誰ですか?
鞠絵さん、あなたストーリー関係ありましたっけ^^;;;;;

27、一番どうでもいい妹は誰ですか?
亞里亞。どーしても好きになれない。

28、もっと人気があってもいいと思う妹は誰ですか?
鈴凛に人気がないのが不思議。

29、ここまで人気は出ないはずだと思う妹は誰ですか?
雛子

君たちは幼女ならなんでもいいのか

30、恋人にするとしたら誰ですか?

咲耶!咲耶!

他の人と会話できなくなりそうだけど

31、嫁にするとしたら誰ですか?
咲耶咲耶ァ

32、友人にするとしたら誰ですか?
凛々じゃない?

33、では、本当に妹にするとしたら誰ですか?
咲耶

あの妹っぽくないのに妹なのがたまらn

34、可憐について一言どうぞ。
頑張って受信してください。

35、花穂について一言どうぞ。
正直言ってry

36、衛について一言どうぞ。
序盤であっさり脱落した蒼星石になんか言ってやって。

37、咲耶について一言どうぞ。

きっと俺の好みを考慮した開発陣様が作られたキャラだと思われる

38、雛子について一言どうぞ。
変なお兄さんには付いていかないように

39、鞠絵について一言どうぞ。
人生難しく考えるなよ。存在理由とかさ。

40、白雪について一言どうぞ。
アニメと原作の料理の腕の違いはどうなったの?

41、鈴凛について一言どうぞ。
援助交際的妹としてがんばってください

42、千影について一言どうぞ。
なんだかんだ言っていいキャラだと思う。
だけど死相が美しいとか言い出したときは流石に引いた。

43、春歌について一言どうぞ。
人の話をry

44、四葉について一言どうぞ。
チェキ!

45、亞里亞について一言どうぞ。
そ~の~喋~り~か~た~を~な~ん~と~(ry

46、眞深について一言どうぞ。


47、山田について一言どうぞ。
いいキャラだったとは思うけど。


48、マイシスターの魅力を語ってください。
履くの忘れてきちゃったり履くの忘れてきちゃったり履くの忘れてきちゃったり。
あとゲームで咲耶ちゃんを正常な道に戻そうとする友達を跳ね除けたあたりに感動しました。

「咲耶、ルックス良いのにさ、いつまでもお兄さんにベッタリじゃもったいないよ!」(うろ覚え)
に対して
「私のお兄様への愛は本物よ!」
みたいに返したマイシスター咲耶。会話が成り立っていません。
とりあえずツインテールだね。ツインテール。
明日菜と被るとか言った人はそのうち履き忘れます。

49、マイシスターに対し性的興奮はありますか?
のーこめんと
まぁ咲耶はお色気担当ですし

50、マイシスターに対し恋愛感情はありますか?
多分そこまで落ちてないけど

51、マイシスターを変えたことはありますか?
ないy


52、仲のいい妹は誰と誰だと思いますか?
咲耶と衛?
咲耶のアレな発言に赤面する衛が一瞬で想像できました

53、仲の悪い妹は誰と誰だと思いますか?
咲耶と可憐かな。
刺し合いとかしそう

54、誰と誰のカップリングが好きですか?
四葉と凛々?
アニメから入ったからなー・・・

55、シスプリで一番萌えたシーンは何ですか?
履き忘れ
サンオイル
肩紐

これ萌えじゃないか

56、今日はお兄ちゃんの日。妹とどこへ行きますか?
咲耶に振り回される

57、さらに、そこで何をしますか?
買い物だろうね

58、新妹がさらに追加されるとしたら、どんな妹だと思いますか?
ツンデレだろうね

59、新妹が今のマイシスターより萌えたら乗り換えますか?
ないないないないない
咲耶には萌えとお色気路線の中間をry

60、シスプリ2が始まるとしたら、イラストは誰がいいですか?
荒木ひろひこ
ごめん嘘

61、シスプリ2が始まるとしたら、テキストは誰がいいですか?
水野良
ごめん嘘許して剣とか出さないで

62、シスプリ2が始まるとしたら、何を望みますか?
咲耶!咲耶!

63、ギャルゲーマーですか?
ノベルのほうが読むかな・・・

64、シスプリ以外にハマったギャルゲーはなんですか?
ToHeartとギャラクシーエンジェル

65、シスプリキャラ以外で萌えた妹キャラは誰ですか?
みずいろの雪希
だまされてる・・・私なんかだまされてるよ・・・

音夢
そりゃあもう。

66、シスプリキャラ以外で一番萌えているキャラは誰ですか?
ミントさん

67、↑のキャラとマイシスター、どっちが萌えますか?
難しい・・・咲耶は萌えじゃなくてry

68、妹属性ですか?
も ち ろ ん

69、貴方の本当の属性はなんですか?
つるぺたとひんぬー例外は咲耶くらいだと思うよ?

70、実妹派ですか? 義妹派ですか?
どっちかっちゃ実妹

71、ソフ倫は近親相姦を認めるべきと思いますか?
痛い質問だな
思うけど。

72、もし18禁でシスタープリンセスが出るとしたらどうしますか?

それはちょっと嫌だな・・・

まぁ買うけど

73、さらに、どんなゲームを希望しますか?

お兄様をめぐってひぐらしデイブレイクみたいな

74、声優ユニット「シスタープリンセス」はどうですか?

あんま聴いたことない・・・。

75、声優さんの名前は全員言えますか?
言えるよ^^;;;;;;;
春歌はしずかちゃんになっちゃったけどね^^;;;;;

76、声が好きなキャラはいますか?
咲耶(堀江由衣)

77、シスプリ関係で一番好きな曲はなんですか?
LoveDestinyかA girl in love

78、ゲーム以外の趣味は何ですか?
読書
文学作品ちょっとしか読んだこと無いけど^^

79、シスプリにハマって良かったことはなんですか?
ないない絶対無い
やめるつもりもないけど

80、シスプリにハマって後悔していることはなんですか?
人に言えない趣味がまた。。。

81、シスプリにハマっていることを、知り合いに隠していますか?
仲の良い友達には言ってるー

82、シスプリの二次創作をしたことはありますか?
ないな・・・

83、シスプリ二次創作、オススメを教えてください。
シスプリとJOJOのパロディがなんだかんだいって一番

84、「あ」と打ち込んで、最初に「亞」に変換されたりしますか?


莉(←Giftの莉子の影響)



85、シスプリファンにオススメなゲームとかマンガとかアニメとかってありますか?

苺ましまろ
ローゼンメイデン
ショコラ

86、実際に妹はいますか?
いたらシスプリなんか見てません^^

87、居ると答えた人はどんな感じですか?居ないと答えた人は実際にいたとしたらどんな感じだと思いますか?
溺愛すると思うよ?
妹くれ

88、自分好みの妹ができるとしたら本当に欲しいですか?
あたりまえだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

89、アニメ版のDVDを買いますか?
ようつべで見たし

90、12月発売の「シスタープリンセス ピュアストーリーズ」を買いますか?
もってねー

91、ピュアストーリーズ以降にさらにゲームが出るとしたら、どんなゲームを希望しますか?

落ちゲーとかやったら面白そう

キャラごとに特殊攻撃とかあるの

あれ?ToHeart2のおまけ?

絶対咲耶の特殊はえげつないやつがいい。

92、ハピレスはどうですか?


93、ミルシーはどうですか?


94、シスプリに対して望むことはありますか?
終わっちゃったしなー

95、シスプリブームはいつまで続くと思いますか?
終わっちゃったしなぁー

96、シスプリが終わったらどうしますか?
終わったしなー

97、シスプリの次は何が流行ると思いますか?
おわったしnry

98、あなたのシスプリ熱はいつまで続くと思いますか?
たまーに再燃するからな

99、貴方にとってシスプリとは何ですか?
人生 ですかね^^

100、最後に一言どうぞ。
咲耶かわいいよ咲耶
No.117 / メイプルストーリー /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
ギャラクシーエンジェル『ギャラクシーエンジェル』(''Galaxy Angel'')は、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーによるキャラクターメディアミックス企画「Project G.A.」による一連の作品群である。元々はコンピューターゲーム|ゲームの企画であったが、アニメ、コミック、ラ
2007.04.04.Wed .No1 / このマンガが読みたい! / PAGE TOP△

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
