もみじサーバーで活動してない僕の日記です^-^
  ばとん の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バトン  2008.03.31.Mon / 14:55 
【置くだけバトン】
           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

やられた
No.136 / ばとん /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
    2008.03.16.Sun / 00:48 
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
みたひと

☆貴方の名前は?
noisy

☆年はいくつ?
14

☆好きなものはなぁに?
広義すぎるぜ

☆恋人いる?
脳内的な話

☆(いる人は)その人との出会いは?
////
 
☆好きなタイプは?
好きになった人がタイプですかね><

☆嫌いなタイプは?
嫌いになった人が以下略><

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ギャラクシーエンジェル
ゲーム:東方萃夢想、メルブラ、ソニックアドベンチャー
小説:バッカーノとかゼロ魔
アニメ:最近ではロザリオ
映画:ターミネーターシリーズとか

☆好きな食べ物は?
よく考えたら特にないことに気づきちょっとショック


☆好きな音楽は?
あにそん
ことこ

☆好きなブランドは?
ディオ・ブランドー

☆回してくれた人はどんな人?
常識人

☆回してくれた人の心の色は?
>青っぽい緑っぽい赤でいいだろ
だそうです
というわけで脳内議会の総意で群青色になりました

☆貴方の心の色は?
ぴんく

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
こげ茶色
No.134 / ばとん /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ばとーん  2008.03.13.Thu / 02:35 
義務だそうだ



あなたのタイプもろばれバトン!

■年上、同い年、年下なら?
★年下

■どんな髪型が好き?
★ついんてーる!現実的に言うとロング!

■優しさと面白さどっちを求める?
★優しさ

■メールや電話は大事?
★大事
 
■毎日会いたい?
★いっしょにすみたい


■スポーツやってる人がいい?
★どっちかっつーとインドア派
  一緒にごろごろしたい

■メガネが好き?
★授業中に掛けるくらいのがいいとおもいます^^

■血液型にこだわる?
★別に

■どんなファッションが好き?
★洒落っ気ないくらいのがいいとおもいます

■背はどのくらいが理想?
★結構下

■メイクしてる子好き?
★びみょー

■付き合うならこれが大事と思う事は?
★ユーモア

■これキュンときます
★うわめづかい

■束縛されたい?されたくない?
★されたい><

■やたらと好きと言ってくる相手どう?
★物静かなほうがいいです

■デートに毎回同じ格好で来る子どう?
★いいと思うぜ!

■ふーん、聞いてると結構こだわるんだね
★そう思う?

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント
★髪

■男性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっちを選ぶ人がいい?
★ペアリング。計画性のある人がいいでうs

■じゃあ、これをされると冷める
★包丁もって部屋に来られたら流石に冷めます

■追いかけたい?追いかけられたい?
★追いかけられたい

■ディズニーランド行きたいですか?
★あんまり・・・・

■これをされると弱い
★アイス食べてる女の子ってかわいいよね!

■あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
★バカにしてるのか君は^^

■じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違う?
★現実とか都市伝説だろ

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
★レイン

【見たならきっとやってくれる人】
★レインかな

【日頃から覗くくせに絡まないから油断しきっているであろう人】
★レインとかじゃない

【やるのが国民の三大義務化している人】
★レインとか



そういや最近人妻なんとかって広告コメントが来てるけど僕年下派ですよ
No.133 / ばとん /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヴぁとん  2006.12.29.Fri / 08:14 
1.回す人を5人最初に書いておく
じゃぁ久々にまわそかなー

火影

あといない

2.お名前は
Noisy


3.おいくつですか
13

4.ご職業は
学生(自称)

5.ご趣味は?
ラノベ読む・電波ソング聞く・発狂する


6.好きな異性のタイプ
語れというのか
とりあえず二次元な
低身長ヴぁんざい^^

7.特技は
指鳴らすのが無駄に大きい音でなります
そんだけ

8.資格は何か持っていますか?
ニート準一級

9.悩みが何かありますか
ねーy

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
好き→うにゅー miss
嫌い→小学校のころのボイル野菜のドレッシング添えは悲惨だったアレは駄目だ

11.貴方が愛する人へ一言
( ^ω^)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を
火影…まっとうな人間^^だと思う^^;
No.111 / ばとん /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ばっとn  2006.12.16.Sat / 10:43 
伶さんのとこから

『沈黙が通じないバトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
左…T・F
右…K・N

②自分の席は何列目ですか?
3列目、一番後ろ


③よく当てられますか?
びみょーw

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
左は普通にいいやつ
右も普通にいいやつ

⑤担任の先生は好きですか?
わりと

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
トースト

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
まだくってないy

⑨お父さんの職業はなんですか?
(´゚д゚`)

⑩今、曲を聴いてますか?
うわぁぁあああああああああ
こんな質問あったのかywwwwwwwwwwww

『魔界天使ジブリール』より『レッゴー ラヴリィ 変身タイム!』

魔界天使ジブリールで検索しちゃだめ

⑪部屋にベッドはありますか?
うn

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
わからn

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
きょうみねぇ

⑭きいてないよ~。


⑮最近行った所は?
ちゅーがっこ

【恋編】

⑯好きな人は?
虹☆
二次元万歳☆
要約するとミントさん万歳☆

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
^^;;;;;;;;;;;

⑱好きな人は何部ですか?
^^;;;;;;;;;;;;;;

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
123cm^^;;;;;;;;;;;;

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
('

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました。
xじゃだめなのかよ

22,よく使うかばんはどんなのですか?
わからん

23,あなたが思う、隠れた名店は?
しらんwwwww

24,特技を3つ!
指鳴らすのがすごいでっかい音で鳴る
I've関連の曲のイントロクイズなら無敵
あと一つ・・・ないな

25,自分のデジカメを持っていますか?
ないy

26,自分のPCを持っていますか?
びみょ

27,このバトン長い?
うん^^;

28,まだまだいくよ~!
巫女みこナース!巫女みこナース!!!!!!

【連想編】

29,芸能人と言えば?
平野綾?(死

30,アーティストといえば?
KOTOKO?^-^
島宮えい子?^-^
I've?^-^;
31,ブランコといえば?
ぶらんこですごい高くまで上がれる奴いたよね

32,シーソーといえば?
(´・ω・`)しらん

33,犬で好きな種類といえば?
わからん

34,猫で好きな種類といえば?
わからn

35,弦といえば?
ギターかな
親父がギターよく弾いてる^^;;;;;
俺は弾けない

【一発変換編】

36,あいうえお
藍上緒

37,ひるめろ
昼メロ

38,いえーい
いエーい

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
べ…別にあんたが好きなわけじゃないんだからねっ!


42,ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし
踊る目覚まし

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?
べつになんでも

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
やりたい人☆
No.103 / ばとん /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

xNOISYANGELx

Author:xNOISYANGELx

めいぽ休止中
妹が欲しいサイト運営者リング

義妹くれ

いもうと姉もくれ

僕のプロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel's wing! All rights reserved.
